トピックス

2026.06.26

お部屋でいっぱい遊んだよ‼

 「雨が降るから外に出れんね~」っと雨を見ながらお話し中の子ども達

「ぞうさんになりたい」「プールしたい

みんなでお部屋で楽しい遊びをすることになりました✨

音楽に合わせて“ぞう”や“ライオン”に大変身😊「パオ~ン🐘」

椅子座りゲームもしたよ!笛の合図で椅子に座れるかな🎶

すごい!すごい!みんな座れたね👏

次の遊びは、新聞紙を水に見立てて、お水花火でバシャバシャ💦

新聞プールに入って気持ちいいな~🛀

遊んだ後は、お家の方が作ってくれた手作り弁当をみんなで食べました🍱

「お弁当、美味しかったね✨」大喜びの子ども達でした。

美味しいお弁当ありがとうございました💖