トピックス
2026.06.26
お部屋でいっぱい遊んだよ‼
「雨が降るから外に出れんね~
」っと雨を見ながらお話し中の子ども達
「ぞうさんになりたい
」「プールしたい
」
みんなでお部屋で楽しい遊びをすることになりました✨
音楽に合わせて“ぞう”や“ライオン”に大変身😊「パオ~ン🐘」
椅子座りゲームもしたよ!笛の合図で椅子に座れるかな🎶
すごい!すごい!みんな座れたね👏
次の遊びは、新聞紙を水に見立てて、お水花火でバシャバシャ💦
新聞プールに入って気持ちいいな~🛀
遊んだ後は、お家の方が作ってくれた手作り弁当をみんなで食べました🍱
「お弁当、美味しかったね✨」大喜びの子ども達でした。
美味しいお弁当ありがとうございました💖
